お盆明け

お盆もあっという間に終わってしまいましたね。

さて、ツジデザインもお盆明けから全力運転中!

ということで、既に昨日のことですが、10月オープン予定飲食店テナントのプレゼン。なかなかの好感触でしたが、いくつか要望が出たため大きく変更しないといけないようです。要望とデザインをどう両立させるか。考え所です。
次回のデパート側との打ち合わせにむけて、計画進行中です。

夜は中学時代の友人達と食事。
彼の自宅用地もここ1年ずっと探しているのですが、なかなか首を縦に振らない頑固者です。

うん、たまに外で飲むと楽しいですね。

彼のように、土地からの相談にものれますのでお気軽にご連絡ください。