2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プレゼン

昨日プレゼンさせていただいた住宅。 ツジデザインではスタッフも引き続き募集しています。

ショールーム

ショールームの改装工事。 こちらも徐々に進んでいます。 道路側に面した格子窓も枠までできてきました。 来月には完成。 ツジデザインではスタッフも引き続き募集しています。

茶房のいえ

こちらの住宅も無事引き渡しを終えました。

ジュラシックアーケード

岐阜市の柳ヶ瀬商店街。 僕達が高校生くらいの時までは時々買い物にきたり映画を見にきたりもしましたがすっかり寂れて…とおもいきや、この頃は若い店主達も頑張って活気を取り戻しつつあります。そんな柳ヶ瀬に恐竜たちが大集合。 ジュラシック・アーケード…

中秋の名月

季節感、大事にしていきたいですね。

上棟

工場の現場も上棟。 先週の豪雨ですこし遅れぎみですが、建て起こし検査。 なにもかもでかい。

プレゼン

こちらもずいぶんお待たせしてしまっていた住宅、プレゼンさせていただきました。 切妻屋根を持つ低めのシルエットの住宅。 この頃は普遍性とか僕らしいとかそういうことを考えながらプランを作っています。 普通でいい。

VectorWorksオープンキャンパス

A&A社主催のVectorWorksオープンキャンパスに参加してきました。 これから導入を考えている方向けの内容も含まれていたので物足りない部分もありましたが、ものすごく基本的な操作に知らない機能もあったりして、作業効率のUPにはつながりそうです。 そして…