お仕事

すっかり春らしくなってきましたね。
こうも気持ちの良い気候が続くと、つい事務所でうとうと…してる場合じゃないです。

気がついてみれば、結構いろいろやることあるんじゃない??

というわけで、現在のプロジェクトを整理してみることに。

  • 住宅プラン

若くてセンスのよさそうなご夫婦の住宅。来月中旬のプレゼンに向けてプラン作成中。
とても素敵な敷地で、わくわくしてきます。
気持ちの良いプランを提案できそうです。

  • 飲食店改装

名古屋市某所の飲食店改装。こちらはプレゼン終了して、概算見積もり中。
うまく予算におさまってくれると、面白いものになると思っているのですが、さてはて。

こちらはちょっと長期の仕事になりそう。名古屋の飲食店様のブランディングのお手伝い。
初めはテナントブースの設計をという話がいろいろあってこんなことに。
自身も勉強しながらトータルでデザイン作業を進めていきます。
これはすぐに動くわけではないので、今はブランディングに関する書籍をむさぼってインプット中。

岐阜でオーダー家具、キッチンを製作しているMONDOさんのショールームで、建築士と住宅についてのイベントを行います。
通常業務をこなしながらの準備作業を進行中。
 アンビルトのプランと模型、フライヤーの用意etc…
 なにやらトークライブもある模様。何しゃべろう…。


うん、なかなか良い感じで詰ってきていますね。
これからもっと暖かくなってくるし、がんがんこなしていきますよ!