クアドリハウス 起工式

hideyasu2g2007-04-19


今日は暖かかったですね。むしろ暑いくらい。
ここ最近バタバタです。

さて、今日はクアドリハウスの起工式でした。
最後の調整にてこずりましたが、なんとか着工。

今回はクライアントご夫妻の希望で、キリスト教式。神式の地鎮祭は何度となく経験していますが、キリスト教式は始めて!牧師様の進行の元、粛々と。

造成や歩道切り下げからかかるので、本格的に始まるのはもう少し後からですが、それまでに基礎の施工図チェックやプレカット図のチェックやら、地味ーな作業がてんこもりです。
図面が描き終わってようやく3割と言ったところ。建築はこれからが本番です。
ちょっとでも良いものに出来ればいいなぁ。