いぬまっしぐら

hideyasu2g2007-02-09


クアドリハウスのお客さんに、「ひなぎくへ♪」といただいた、おやつ。とり農園さんのファームメイドシリーズのササミジャーキー。

人間が食べるのと同じ素材で丁寧に作っているので、安心して食べさせてあげられます。
少々食の細いひなぎくも、これにはもうまっしぐら!明らかに目の色が違います。

Tご夫妻、ありがとうございました♪

ひなぎくもそろそろ歯の生え変わり時期。むずがゆいみたいでいろいろなものをガジガジ齧ってます。
なんとか抜けた歯を記念に確保しようと、夫婦でじーっと観察してるのですけど、ちょっとしたスキに飲み込んじゃって、なかなか手に入りません。うーむ。