遅めの新年会

hideyasu2g2007-01-24

設計事務所」「貧乏」で検索してここにたどりついたのは誰だぁ!ww(海原雄山風に)

さて、すっかり日記をさぼってました。風邪ぎみで鼻と喉がダメです。

すでに先週の日曜のことですが友人のA夫妻とS夫妻を招いて、遅めの新年会を開きました。

思い切ってアンコウを1匹魚屋さんでおろしてもらったのですが、これが大正解で、なかなか満足。
鍋パーティーです。

おみやげにいただいた「男前豆腐」もデザートも美味しかったし、なにより、自分と同じような若い設計者たちといろいろと話を聞くのは実に刺激になります。

S夫妻のお嬢様、とあこちゃん。我が家の暴れん坊ひなぎく
お互いにはじめて見る生物におっかなびっくりでしたが、そんなに時間もたたないうちに、敵じゃないと認識できたのか、意外に仲良しでした。

この日は遅くまでいろいろ話し込み、とても楽しく過ごせました。

今年もお互い刺激しあっていけたらいいですねぇ。