イッタラ センタ ワイングラス

hideyasu2g2006-12-10


某A先輩の引き出物で頂いた、カタログギフトが届きました。

iittalaのワイングラスペアセット。(* ´∀`)

デザインはアルフレド・ハベリ。ハベリというと鮮やかなストライプが可愛いカトラリーのが有名だけど、こういうシンプルなのも手がけてるのね。

この間今まで使っていた、ワイングラスをうっかり割ってしまって、嫁とどうしようねーなんて話していた折に、カタログの中にこれを見つけて即決。
最近のカタログギフトって、けっこうデザイナーズ物が混じっててなかなかに食指をそそります。

他にも白山陶器のマグやら柳宗理のカトラリーやら・・・。欲しいものいっぱい。

とりあえず、大事にしまっておいてクリスマスにデビューしようかなぁなんて思ってます。

IITTALA

IITTALA