ジュエリーショップ

hideyasu2g2006-12-11


N市某地下街のテナントとしてはいっている、ジュエリーショップ改装計画のプレゼンをしてきました。

結果としては、気に入っていただけたようで、この方向性で行きましょう!とのお返事をいただきました(*゚∀゚)ゞ ヨシッ!

実は今回のプレゼンで3回目。なかなかOKがでなかったのですが、いろいろお話を伺ううちに、クライアントとの求める方向性は従来店のバージョンアップではなく、別の方向にシフトしていきたいのだと解釈したのですが、うまくいったみたいです。
重厚な高級感の従来イメージを明るく開放的な店舗にしていきたい。


もちろんまだイメージの方向性が決まった段階で、詳細はこれから詰めていくわけですが、なかなかにこれも時間との戦いになりそうです。
新しいマテリアルもどんどん積極的に使っていきたいですし、まだまだ詰めることはいっぱいです・・。(^ ^;)