新しい家族

hideyasu2g2006-11-17



新しい家族がふえました。

ヒナギク 柴犬のメス 2.5ヶ月。(ノ´∀`*)

以前から柴犬を飼いたいねぇ〜と話してたのですが、ようやくお迎えの準備が整って連れてきました。










いきなり入院です。・゚・(ノД`)・゚・。 ウイルス性腸炎で点滴中・・・。
環境の変化に伴うストレスじゃないかとのこと。

おとついお迎えしたのですが、その日は元気に飛び回ってブリーダさんからわけて貰ったエサもモリモリたべてたのですが、翌日からエサに一切手をつけず・・。
嫁と相談して1日様子を見ようということになり朝になってみると・・・下痢!!なんかぐったりしてる!

あわてて病院に連れて行った次第です。

いきなり病気にしてしまって、正直凹み中('A`)
早く元気になってくれると良いですが・・。