にちようび

日曜日です。

AM07:30 起床 ひなぎく(柴犬)は相変わらずエサを食べてくれない。これで4日ほどほとんど食べてない・・・。

AM08:00 町内のドブ掃除。(*゚∀゚)ゞ  ジャージにボロのフリース、ゴム長靴でデッキブラシを持って頑張りました。寒いです。

AM09:00 一人実家へ。父とゴルフの練習。ハワイでの惨劇を繰り返さないため・・・orz・・・
     黙々と7番アイアンを振り回す。生まれてこのかた球技などというものとは無縁だったのでうまくゆくはずもなく。
     えぇ、おもいっきりインドア派ですよ。

PM12:00 実家に戻る。修理に出していた嫁の車を受け取って、帰宅。サツマイモもらった。

PM02:00 家で遅めの昼ごはん。うどん。
     ひなぎくはやっぱりごはんを食べない。というか、病院でもらった缶詰(治療食。すごく美味しい・・らしい)だけ舐め取ってドライフードだけ残しているような・・・。気のせいか?(#゚Д゚)

PM03:40 嫁の実家へ。入院しているおじいさんが戻ってきてるののだ。顔を見せにいくついでに、この間のハワイの写真を見せる。

PM05:00 カラフルタウンへ。ユニクロで冬物を少し。庶民の味方だ。
     某T氏に偶然会う。

PM07:00 帰宅。ひなぎくは寝てる。ごはんを準備してあげるけど・・・やっぱり缶詰だけ舐め取ってやがる!(#゚Д゚)今はまだ食べてほしいからあげるけど、ぜいたくはユルシマセン!ヽ(#`Д´)ノ

PM08:00 人間のほうのご飯。炊き込みご飯、味噌汁、サンマ。ごちそうさまでした@

こんなとこですな。今週は犬のことで病院につれていったり、ハワイのおみおやげを配ったりでいまいち集中できなかった。
来週は少し忙しそうです。