第1回プレゼンテーション

hideyasu2g2006-05-20


最近天気良くないですね。このまま梅雨になったりしないだろうな・・

午前中に雑仕事。デスクの周りがぐちゃぐちゃになってきた。明日はちょっと時間をかけて整理することにしよう。


PM5:30、新規のお客さん(予定)との初回打ち合わせ。事前に一度も会っていなくて、電話で聞いていただけの条件で
作っておいた資料をみせながらプレゼンテーション。

延床14坪の最小限住宅。限られた予算から逆算した14坪の中に、必要最低限の室のみに切り詰めました。
切り詰めた床面積の代わりに、ダイニングキッチンは上部吹き抜けとして縦に広い!(`Д´*)
広くは無いけど、南向きの庭もきっちり確保!!

なかなかの好感触でプレゼンを終えることができました。

まだ確実に仕事になるかはわかりませんが、もしうまくいけばなかなか面白くなりそうな物件です。
楽しみだ。