ハロー!やながせ

柳ヶ瀬商店街。この岐阜っこなら誰もが知ってる商店会。
僕たちが高校生くらいの時はすでにシャッターが目立ち、元気のない印象でしたが…。
このところ若い店主さん達ががんばって盛り上げているディープでおもしろいお店も揃ってきました。
そしてその店主達が集まってたちあげたのがハロー!やながせプロジェクト。

柳ヶ瀬商店街の魅力をぎゅっと濃縮した一ヶ月。
第一回のテーマは「本とまち」
本とまちですよ!?これはいかなくちゃでしょう。
メインイベントの一箱古本市は4/13(土)14(日)の2日間。
僕も出店したかったのですが、土日は打ち合わせで断念…(なにせ本なら本当に売るほどあるのに…)
「柳ヶ瀬?長いこと行ってないなーなんもないやん。」みたいな人にこそ行ってほしいですね。