人に会う1日

hideyasu2g2009-02-24


岐阜の設計事務所ツジデザインです!

2月も後半に入り、少しずつ春めいて来ましたね。

昨日は午後からチャネルオリジナルの営業さんが来所。防火地域でも使用可能な不燃処理したレッドシダー材なんかの商品説明をしていただきました。
事務所に入るなり営業さん、いわたのいえの模型に食い付いてきました。
「スゴイ反り上がってますね!木貼ってあるじゃないですか!これウチにやらせてくださいよ!」
…元気っすね。
その後もきちんとした無垢床材の魅力や、オイル塗装の品の良さなんか熱く語っていただきました。

夜は揖斐川庭石センターの宮川さんと打合せ。
今回、いわたのいえのアプローチ廻りには石を敷く予定です。
右上の写真の辺りですね。宮川さん、しっかり頼みますよ〜!
一部その基礎と関わる部分があるため、レベルを確認。
その後、食事をしながらいろいろ話を聞かせていただきました。
庭や石への想い、HPのSEOについてetc…。なるほど!いろいろ刺激になります。

また飲みに行きましょうね!