マナトレーディング新作レセプション

このところ、頻繁に名古屋で打合せ。不況のあおりか、なかなか形になりません。ぎゃふん。複数同時にうごいてはいるのですが…うーん。

さて、伏見での打合せの後は栄まで移動してマナトレーディングさんの秋冬エディターコレクションのプレゼンテーションを聞きにいきました。
マナトレーディングさんは、世界各国から選りすぐった、カーテンや椅子の貼り地、壁紙等のファブリックを扱っています。

今回の新作も本当にどれも素敵で、うっとりさせられます。
カタログでは無く、現物を手にとって見るというのは本当に大切で、今回も大きな刺激を受けることができました。

住宅でもカラーや柄を取り入れて、華やかにコーディネートする余地はまだまだあると思いますし、機会があれば積極的に取り入れていきたいですね。
ウインドウトリートメントももっとしっかり勉強せねば!