ツジデザインは13-17までお盆休みです

hideyasu2g2008-08-13


ツジデザインも17日まではお盆休みです。

そんなわけで、今日は事務所の掃除をしていたんですが、神棚に乗っけたままの宝くじを発見!

そういえば以前、取引先の社長と話のタネにと一緒に買ったのを忘れていました。

社長いわく、「必勝法がある」らしく、なんでもその必勝法で親戚の方が5000万円当てたとかなんとか。
おつきあいのつもりで、僕もその「必勝法」にのっとって10枚だけ買ったんです。



あ・当たっとる!
6等の\3,000と7等の\300ですけど(笑)
まぁそれでも一応「必勝法」が効いたのかもしれません!
よし、次もこの3000円を元手に必勝法で買ってみる!当たれ!3おくえん!