雨上がりのウナギと黒ヒョウとラクダ

hideyasu2g2008-07-09

特になんということも無い1日をつらつらと。

今日は朝から名古屋で打ち合わせ。
古いビルをリフォームするための調査に同行。意外なほどに躯体はしっかりしていて、それほど問題はなさそう。

お昼は熱田の蓬莱軒でひつまぶしをごちそうになりました。
ここは名古屋の名店で、以前嫁と来たときはものすっごい並んでいて断念したのです。
美味しかった〜。ごちそうさまでした、Oさん!


岐阜に戻ってからも、あちこちをウロウロ。



本読み仲間のRちゃんから、思いがけずにブックマークのプレゼント。嫁のぶんまで!

本読みのサガで、気に入った本は人にも勧めたくなっちゃうのです。そのお礼にと。
ありがとう!大事に使うね。

ほとんど作業の進まない1日。まぁ、こんなまったりした日もありです。