電気関係打ち合わせ

hideyasu2g2007-07-14


クアドリハウスの電気関係の打ち合わせ。

どうも台風直撃コースみたいですね・・・。現場が心配です。
そんなわけで、まだ外壁を仕舞っていない現場で打ち合わせも出来ず、ガ○トで打ち合わせ。

照明器具、空調換気、コンセントetc・・・。もちろん設計時に有る程度決めてはあるのですが、建築が有る程度進みイメージがはっきりした時点でもう一度、検討をします。

変更するときはいつも何かしら問題は出るものです。予算だったり、納まり上の問題だったり・・だけど!

変更を恐れない!

より良いものになると思えば、迷わずそちらに動くのです。

電気担当のオカダ電工さんには、随分と無理も言っていますが生まれ付いての性分なのか、このひと・・・「おもしろければなんでもいい」みたいです。無理言ってすんません・・・。
オカダ電工さんはオカダ電工さんで、何かたくらんでいる模様・・・。うーん(^ ^;)どうなるのやら。