Rakka

hideyasu2g2007-03-30


本巣市にある、イタリアンキッチンRakkaさんへ行ってきました。
前を通るたびに、気になっていたんですけどいつもいっぱいでなかなか行けずにいたのです。

2人ぶんのディナーセットを注文。
前菜、広島産牡蠣とネギのクリームパスタ、美濃地鶏のソテー、ドルチェとなかなかのボリューム。
手打ちのパスタがすごく美味しい!

外で食事をするときに、料理はもちろんですけれど、お皿やカトラリーなんかも注目してしまいます。
こういうお皿には、こうやって盛り付けると可愛いのか!とか、このタンブラー可愛いけどどこのだろう・・・??とか。

そういった部分も全て含めての「料理」ですからね。
細かいところまでぬかりの無いお店を見つけると、嬉しくなってきませんか?