瑞穂市 エリザベス

hideyasu2g2007-03-24


最近、ご近所散策いろいろ始めてます!

JR穂積駅からほど近い場所に、ちょっと寂れた(失礼!)感じの洋菓子店があります。
洋菓子のエリザベス

ここも以前から気になっていてなかなか行けずにいたのですが、たまたま休日にケーキ気分!
そんなわけで、オーソドックスなイチゴのショート、チーズケーキ、フランボワーズの3つを買って見ました。

なんか、懐かしい感じのショートケーキとチーズケーキ。
子供の頃、こういうタイプのチーズケーキばっかり食べてました。

あんまり甘くなくて、食べ易い、素朴な味。特別なときに食べるっていうより、普段のケーキ気分を満足させるにはピッタリかも!