amadanaのキッチンスケール

hideyasu2g2007-03-06


amazonさんから、GR-Digitalを買った時の5000円分のギフト券が届きました。
本当は、GR-Digitalの21mmワイコン+アダプタを買おうと思っていたのですがなんとワイコンが品切れで入荷未定…
ギフト券は2月中の有効期限ですので、なんとも(#゚Д゚)

そんなわけで、ギフト券を使って、以前から妻が欲しがっていたamadanaのキッチンスケールを購入。


それまで使っていたのは、リチャード・サパーのデザインのもので、これは嫁が実家から持ってきたもの。
しかーし、針が初めから100gを指し示しているうえ、風袋機能もなく、お菓子やパンを作りたい妻には少々物足りないものだったのです。

カラーはブラックも格好いいと思ったのですが、妻のリクエストでホワイト。
スクエアでシンプルなデザインが格好いい!!

きっとこれで、妻もお菓子をガンガン作ってくれる…よね?