クアドリハウス(仮称)

hideyasu2g2006-12-23


名古屋市の住宅「クアドリハウス(仮称)」の打ち合わせに名古屋へ。

名駅前は毎年恒例のクリスマスイルミネーションでえらい華やかになってました。
もうクリスマスなんですねぇ〜。


前回の打ち合わせでほぼプランが固まってきたので、今回から図面を1/50にスケールアップ。いわゆる実施図面というやつです。
1/100ではわからない部分も少しずつ詰めていきます。

この日のために取り寄せておいた、いろいろなサンプルも交えながら仕上げの部分やプランについて説明&確認をしていきます。

前回の模型を気に入っていただけたようで、キッチリ写真を撮ってくれていました!(お客さん、お仕事はカメラマン。)
スゲー、やっぱり自分で撮るより断然うまい!(あたりまえ)

年内の打ち合わせはここでお仕舞い。次回は展開図と、設備のプロットです。