結婚式

hideyasu2g2006-11-06


某A先輩とRちゃんの結婚披露宴に出席。
気持ちの良いくらいの秋晴れでまるで2人の門出をしゅくふくしているようだ・・というようなお約束の書き出しはまぁ置いておいて。


A先輩とは大学卒業して就職してからだから、かれこれ7年? Σ(゚Д゚)長いなぁ・・。
Rちゃんがまだ学生で、事務所にバイトに来たあたりのこととか、あのころは自分も若かったよなぁ・・とか、柄にもなく少ししんみり。


親族やご友人達にも祝福を受けて、良い式でした。

ホント、おめでとうございます。


夜になっての2次会。幹事を引き受けていたので、早めに会場入りして、後輩Kと準備。
いやぁー、2次会での司会。めちゃめちゃ緊張しましたよ・・・('A`)/ もうグダグダ。クラッカー渡しておいて入場のときに鳴らすの忘れた・・。orz・・


司会で料理は食べられなかったけど、ドリンクメニューは豊富だったしなかなか雰囲気良いお店でした。
お店は楽菜酒場 BAR HALL R&Sさん CLOUD クラウド(岐阜市/天ぷら) - ぐるなび


お約束のビンゴ大会。もともと建築関係者が多いのはわかっていたので、デザイン関係を豊富にそろえてたので、上位のプレゼントをもらった人は嬉しかったんじゃないかなぁ。


写真は嫁が引き当てた、6等のブタメジャー。ウヒ。