T邸 打ち合わせ 第2回

名古屋市のT邸、2回目の打ち合わせに名古屋へ。穂積駅の一番便利な駐車場が今月で閉鎖・・・これからどーすんだ・・。('A`)


今回のT邸はSushi東Japanでお世話になったO電工さんからのご紹介。ありがとうございます!名駅でOさんと合流して、クライアントのT夫妻マンションへ。


前回の打ち合わせでの内容を考慮したプランを提示し、さらに使い勝手やご夫妻の仕事、生活から詰めていく。
1/100プランではこうした基本的な部分を押さえていきます。


打ち合わせはなかなか良い雰囲気で進み、メインのプラン以外にもいろいろアイデアを出し合います。
使い勝手とか、コストももちろんとても大事なことだけれど、こうした遊び心を生活のちょっとしたビタミンとして受け入れられるT夫妻。
なかなかおもしろくなりそうです。


個人的な用事で次回の打ち合わせは少し先ですが、次でプランはほぼ固まりそうです。