アイノ・アアルトのタンブラー

hideyasu2g2006-07-26

毎日暑いですね・・。こう暑いとついつい冷たいドリンクが飲みたくなります。


我が家で使っているのはDURALEX社のユニバーサル。カフェなどでおなじみのDURALEX社でも模様のついていないシンプルなタイプ。電子レンジもOKで、持ちやすくてとっても気に入っているのだけれどやっぱり夏はもっとゴクゴク飲みたい!!


というわけで、夏用のタンブラーを購入しました。イッタラ社アイノ・アアルトのタンブラー。
前からずっと気になっていてなかなか買えずにいたけど、暑くなってきてようやく決心ついた(^ ^;)
涼しげなシー・ブルーとブルーベリー・ブルーをペアで。

これで冷たーいビールをグビグビ飲めるよ!