市橋の住宅

hideyasu2g2006-07-23

雨続きですね。

市橋の住宅、工事は順調に進んでいます。

■外部
屋根が噴き終わって、防水紙まで。足場がかかってしまっているので、ほとんど見えないけどね。
これから外壁に移ります。
今回はクライアントの要望でサイディング。

■内部
大工さんが大引、根太の工事。この後床を貼る工事に移っていきます。
サッシも取り付け終わったかな。あと、バルコニーの防水下地。
このところ雨つづきなので、雨がなるべく内部に吹き込まないように養生をしっかりしてもらうようにお願い。

お客さんとの打ち合わせも頻繁になってきました。
これから床、壁の仕上げ、衛生陶器類、照明器具etc・・決めないといけないことは山ほど。