事前協議

hideyasu2g2006-06-27


今日も名古屋。例の飲食店を設計する前の事前協議を市役所と消防、双方とこなしてくる。
やはり地下街ということで、通常の建築よりも相当に厳しい規制が・・・。うーん。これはなかなか難しい問題が山積してます・・。

こちらが動くと同時に、今回のコンペを紹介してくれた内装屋さんもあちこちと打ち合わせをこなしていてくれる。
近くすり合わせが必要かな・・(=゜ω゜)

とにかく、基本プランを変えないといけないような問題は無いので、時間も既にギリギリの状態、早速描き始める予定です。

しばらく忙しくなりそうです・・。

写真は今日のタンチ。パルコの7階にいつのまにか出来ていた和カフェのカフェめし。最近忙しくて食事が貧相。
ちゃんと食べないとなぁ〜。