飲食店のコンペ

そんなバタバタの中でもアグレッシブに!

ということで、ブログの更新もせずに飲食店コンペに参加してました。

コンペの趣旨説明を受けて1週間後にはプレゼンテーションというハードスケジュール。Σ(゚д゚|||)
時間的制約から、今回は他の若い設計者とのコラボレーションで資料を作って、プレゼンしてきましたよ!

プレゼンらしいプレゼンは久しぶり。会社のえらい人達を前に緊張。ヽ(`д´;)/着慣れないスーツでうまく趣旨を伝えられるか心配でしたが、ここまできたら行くしかない。
持ち時間の30分間、思いっきり思いのたけをぶつけてきました。

会社の社長や、アドバイザー、現場の方々から厳しい意見やつっこみも入りました。うちの事務所に実績がまったく無いことを危惧する声も当然聞かれました。
コンペですから当然相手も存在しますし、厳しい予算、スケジュール、改装後の目標。さまざまな条件をクリアする必要もあります。
とにかく、趣旨や熱意といったところは十分に伝えることが出来たと思っています。




というわけで・・・・。

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!ww

某地下街にある飲食店のファサードとインテリアの改装計画です。

竣工は9月末を予定していますので、こちらが2G−Designのファーストプロダクトということになりそうです(っ´∀`)っ