名古屋、栄のど真ん中〜♪

朝から書類を提出に名古屋へ。途中渋滞に巻き込まれて目的地の栄につた時にはすでに昼・・・(;´Д`)
ダメ元で入ったら間に合った。良かった・・。


もう1件書類提出のはしご。既に昼を回っていたので、栄のオアシクパークで適当に昼食。


ブログ用にLOUIS VUITTONの写真でも撮ってやろうかと思ってデジカメ出したら電池切れ。
あれ?ついこないだ充電したばかりのハズだけどな・・・。( ゚д゚)
落っことしたりぶつけたり、酷使したからなぁ・・。新しいのホスィ。


1時になるのを待って、書類提出。ビューローベリタスジャパン。元々船舶確認の会社らしい。スゲーいろんな会社があるのね。
某ERIの業務停止のおかげで、ものすごく混雑してるらしい・・。


特にどこかに寄ることも無く岐阜に戻り。駐車場¥2,000って高っけーなぁ。(;´Д`) 電車で来たほうが早くて安いね。
重い書類を持って歩くことを考慮しなければ・・。


明日も名古屋で打ち合わせ。やっぱり昼間に事務所にいれない・・。
ちょっとこれはなんとかしんとなぁ。