ばたばた。

hideyasu2g2006-06-08

久しぶりの更新。


先々週くらいからバタバタで昼間ほとんど事務所にいなくて夕方帰ってきて仕事を片すパターンが
続いてる。そうなると当然しわ寄せがあちこちに・・。ヽ(`д´;)/


朝一番、市橋の住宅打ち合わせ。プレカット図のチェックと、電気図面の提出。社長にお茶に誘われたけど、
次の約束があったので、ごめんなさい。(;´Д`)


次の約束っつても、事務所にエアコン付けにくるのだ。これから暑くなるからさすがにエアコンくらいないと厳しい。
ついでに部屋に1箇所しかないコンセントも増設してもらう。
自分の部屋にエアコン付くのって実は人生初。基本的にあんまり好きじゃないんだよね〜。


午後から大垣に別件。結局今日も昼食とったは3時過ぎ・・。


夕方事務所に戻り、明日提出の書類をまとめる。
そんなこんなしていたら、時計の針は4時。もう眠いけどなんとか更新だけして寝る。


このところ毎日だいたいこんな感じです。