模型とか。

hideyasu2g2006-05-18


最近ちょっと忙しい。
市橋の住宅は一昨日から、既設住宅の解体が始まった。このところあんまり天気が良くないけど、埃がたたなくて良かったかも。現場の職人さんたちは大変だけれど。


午前中は雑用。いろいろあるのよ・・、これが。
昼は適当に残り物のご飯にレトルトのカレー。本当は友達に、どこかの美味しいカレー屋につれていってもらうハズだったのに、忙しくて今回はパス。


昼過ぎから、土曜の打ち合わせ用の模型を準備。
まず図面を元に、模型用の展開図を描く。φ(゚∀゚ )カキカキ


できたら、プリントして貼ってはがせるタイプのスプレーのりでスチレンボードに貼り付けてパーツ切り出し。
切り出せたら、木工ボンド(コレ最強!)で接着しながら組み立てれば出来上がり!


って、こう書くと簡単そうなんだけどね。あんまりうまくいかないや。
今度マイミクのshuさんとこ行ったら、コツを教えてもらおう。


てなわけで、作業中の写真。床の上。ぐちゃぐちゃだね。わりとこんな人生です。