契約

朝から雨が降り続く中、昨日は工務店さんとクライアントとの契約立会いの日。
再度、契約書について説明して、無事契約終了。
ご近所への挨拶まわりにも同行。


来週から既設建物の解体です。
まとまるまでがながかったけれど、これでようやく着工できます。
予算の問題で大きく変更された部分の調整等、まだまだ難関は待ち構えていますが、とりあえず前に進めてよかった!


契約後、工務店の社長と喫茶店で打ち合わせ。

別件の狭小、ローコスト住宅の計画で相談。予算的に相当無理があるかと思っていたけれど、こちらの提案したローコスト案でなら「予算とおりになんとかいけるんじゃない?」とのこと。

そうかー。いけるか。なら、いこう!