アアルトのフラワーベース

hideyasu2g2006-03-21


今日は、春分の日国民の休日。っがしかし!昨日人に指摘されるまでまったく気がついてない自分・・・。orz・・・
ともあれ、お休みということで、嫁と、嫁のお母さんの3人で買い物に行ってきました。

本日のお目当ては、リビングに置くグリーン。実家の近所のガーデニングショップがセールなのです。
さんっざん、あーでもないこーでもないと店内をウロウロする3人。
結局、リビングに2mくらいの木(名前を失念。ゴムの木系だったはず。)と、玄関先にシダ植物をお買い上げ。


写真は、ついで(?)に買った造花のアレンジメント。
リビングに飾ってあった、アアルトのフラワーベースにちょこんっとのっけてみる。うん、なかなか良い雰囲気。

グリーンはさすがに持ち帰れ無かったので、配達してもらいました。
届くのが待ち遠しいです(ノ´∀`*)