東芝グランドコンサート2006

hideyasu2g2006-03-10

午前中に、別件の仕事をちまちま片付ける。PCがまだ直ってきていなくて、嫁のPCなので、もどかしい・・。


午後からA先輩、Mちゃんの3人で、瑞穂市のカフェめし屋さんオープンセサミでランチ。
豚ごましゃぶ丼。ここのランチはヘルシーで美味しくて、オススメです!


その後は、事務所で3人で話し込んでたけど、なんか懐かしい。昔、勤めていた事務所に戻ったみたい。建築やデザインのこと、希望やら不安やら、刺激しあえる人たちが廻りにいっぱいいるというのは、実は幸せなことなのかも。


夜は連れと二人で、東芝グランドコンサート2006を聴きに。
ロンドン交響楽団演奏、チョン・ミョンファンの指揮で、ウェーバー「魔弾の射手 序曲」ベートーヴェン「ヴァイオリン協奏曲ニ長調作品61」、ムソルグスキー組曲 展覧会の絵」のプログラムでした。
クラシックのコンサートは始めてだったんですが、演奏中、迫力に圧倒されっぱなし。CDと生音が、こんなに違うとは・・。(CD聴いてる環境にもよるだろうけど・・)
ハマリそう!