住宅打ち合わせと契約

hideyasu2g2006-03-04

今日は暖かい!気がつけばもう3月だから、すぐに春だものねぇ。

行き付けのラーメン屋、いつの間にかメニューが増えてた。鴨塩ラーメン。

先日、事務所にお邪魔させていただいた建築家の方が設計された住宅が完成して、オープンハウス(見学会のことです)をされるということを聞いていたので、打ち合わせの時間まで見学させてもらいました。思いがけない人に偶然会って、お互い驚いたり。

夕方から住宅の打ち合わせです。前回の打ち合わせで基本プランは決定したので、詳細図でプランの最終確認と細部の説明。内観パースと展開図でイメージをつかんでいただく。
契約も無事終了して、いよいよ本格的な実施設計に入ります。

さて、来週から描きはじめるかな・・。