たまにはこういう日もある

住宅の打ち合わせはクライアントの家族会議待ち。

午前中にA先輩が事務所に遊びに来る。新しい仕事の話とか、試験勉強の話とかいろいろ。昼ごろ帰っていった。あー。お茶の1杯もださなかった。不覚。

父の事務所にあるPCが動かないとSOS。仕事にならんとのことなので、いそいそと様子を見に出かける。Pentium III 1.0Ghz メモリ128MB。そりゃそろそろ寿命だねー。ということで、新調することに。

東芝DyanabookTX、無線ルーターを買って、セットアップ。
データの引継ぎやらしてたら、PM9:00。

ということで・・・昨日は仕事してません。(=゚ω゚)ノ