喫茶店で仕事

hideyasu2g2006-01-25

PCに向かって仕事してる時はいいんだけれど、紙の上でいろいろ練りたい時はなんだか自宅だと集中できない。
PCを片付けないといけなかったりと原因はいろいろあるとは思うけど、そんなときは思い切って外に出る。

モスでモスチーズバーガーとサラダ、クラムチャウダーのセットで昼食。

週末の資料作成のため、県図書館で調べ物。
だれだ・・商店建築を根こそぎ借りてったのは・・・Σ(゚Д゚)

近所の落ち着きのある喫茶店で、コーヒー飲みながらスケッチ。コーヒー一杯で長居してゴメンね。

自宅のすぐ近くに瑞穂市図書館があることに気がつく。入ってみたら、広いし綺麗だし、蔵書もわりとマトモ。でも、さすがに商店建築はおいてなかった。ウム。

事務所に戻ったら、こんな時間。さて、もう一仕事しようかな・・。