オープンハウスご来場いただきありがとうございました

那加のいえ、2日間にわたるオープンハウス終了いたしました。
両日ともお天気にも恵まれ、たくさんの方にお越しいただけました。
ご来場いただいた方々大変ありがとうございました。



大手様のようにモデルハウスを持つことの出来ない、我々のような個人設計事務所は、こうした機会がないかぎり実作を見ていただくことがなかなかできません。
私共の作品に興味を持って足を運んでくださったみなさま方、実際に住宅をご覧なっていかがでしたでしょうか。

また、お引渡し前の住宅を快くお貸しいただいたクライアント様、OH前までにここまで仕上げていただいた厚見建設工業株式会社のY部長、及び監督諸氏、インテリアのスタイリングをお手伝いいただいた長月さん、お菓子を用意していただいたティダティダさん、ありがとうございました。

ツジデザイン一級建築士事務所