ジュラシックアーケード

今年も行ってきました。柳ヶ瀬ジュラシックアーケード
柳ヶ瀬商店街のアーケードに7体の恐竜ロボットが出現。それぞれ動く!唸る!となかなかの迫力。
さすがに最新の学説に基づいた忠実な復元模型というわけにはいかないですが(←めんどくさいオタク)古生物好きとしては見逃せないイベントですよね!

スタンプラリーや、協賛店それぞれ工夫して特別メニューなどでお祭り気分。

自分が高校生くらいの時はすっかり寂れていた印象の柳ヶ瀬ですが、このところ少しづつ活気を取り戻しつつあるようです。
イベント連発が地力の向上につながるのか、駐車場の問題、駅からのアクセスなど解決すべき点はあるでしょうが、まずは一歩。

ツジデザイン一級建築士事務所