3/10〜21まで

クライアント様、関係者様には前々からお伝えしていましたが、3/10〜3/21までフランス、スイスへ建築行脚に行ってきます。
気がつけば独立して9年目。自分なりにがむしゃらに走り続けてきましたが、この先の10年を見据えてひとつ成長してきたいと思います。

ルーブル・ランス、サヴォア邸などのパリ周辺のコルジュジェ建築、バーゼルからヴィトラミュージアムと廻り、最後に今回の旅最大の目的。スイスの山奥でピーター・ズントーのテルメ・ヴァルス泊して帰国します。
ツアーでもなんでもないうえに、一人旅、非英語圏となにげにアレですが、まぁなんとかなるでしょう。Googleセンセイおなしゃす!

カメラ機材はNikon D90に広角担当のシグマ10-20mm F4-5.6 EX DC HSM、標準域AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G、お手軽街歩きにリコーのGR(28mm,35mm)。

見て、聞いて、触れたもの、きちんと咀嚼吸収してこれからの設計に活かせるようしっかり勉強してきたいと思います。

僕が不在のあいだ、事務所にはスタッフがおりますが、僕は3/24から仕事再開いたします。
関係者様にはご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。