多治見散策

いろいろと見ておきたいものがあったので、一日多治見を散策してきました。

まずぎゃるり百草ミナペルホネン展。
僕にはちょっと可愛すぎますね。それでもとても素敵な布物。




お昼はhinataboccさんでランチ。バターホタテの炊き込みごはん。たいへん美味しくいただきました。




最後に陶林春窯青木良太展。
その風貌や言動でなにかとお騒がせもしますが、同世代でわんぱくな陶芸家の活躍には注目しています。

小さなカップをふたつ、連れ帰りました。
打ち合わせにいらしたお客様にはこちらでお茶をお出ししますね。


良い一日でした。

  • ツジデザインでは引き続きスタッフも募集しています。詳細はこちら