コーヒーもう一杯

週末。
このところ週末はほぼ何かしら打ち合わせの入っていることの多い僕ですが、まぁまる1日みっちりというわけでもないので所々でテキトーにリフレッシュしています。

リフレッシュにはとりあえずコーヒー。
豆はいつもコーヒーロースト牛牧店さん。お店にオサレ度はまったくないですが(苦笑)ここの豆が一番うまいと僕は思う。
店内に置いてあるものすごい品種の豆は全て生豆で、注文してから口下手なマスターが焼いてくれます。
生豆ってウグイス色してるんですね。
初めて行ったらとりあえず、酸っぱいのはダメとか深煎りがいいとか、カフェオレしか飲まないとか、好みをマスターに伝えればそれっぽいのをチョイスしてくれます。
おすすめ。