仕事納め

事務所は25日からお休みいただいていますが、引き続き現場は動いています。
その現場も今日で仕事納め。冷たい小雨がぱらつく中、「稜線のいえ」と「学園町ベース」それぞれの現場を最後に点検に行ってきました。
まずは学園町ベース。

年内は基礎まで。綺麗に片付けられていました。よしよし。
そして稜線のいえ。

このところの天候で遅れていた外壁も仕舞えて、ようやく足場も外れました。インテリアも内壁塗装が進み、年明けからは器具取り付けに入れそうです。
この住宅最大の見せ場である庭の施工は残っていますが、1/22,23のオープンハウスは余裕をもって臨むことが出来そうです。

今年も多くの方とお会いできた1年間でした。
現在工事中のクライアント様、お待たせしている設計中のクライアント様。工事関係者の方々、いつも一緒に相談にのってくれるみんな。
大変楽しい1年でした。でも来年はもっと楽しいよ!

それではみなさま、良いお年を!