カメラくらぶ

月例のカメラくらぶ。
僕は建築をちょっと違った視点で撮影したいと思って参加している。
プロもいれば、これから写真を趣味にしてみたい女の子、写真で食べていきたい人etcいろいろな人がここに集まってくる。

今月は先日の繊維街撮影会での写真をプリントして持ち寄って、みんなで講評会。
同じ時間、同じ場所をそれぞれ撮影したにも関わらず、それぞれ撮影するポイントも切り取り型もばらばら。
単にプリントしてくるにとどまらず、額装してきたりと見せ方もさまざま。

とかくテクニックや機材で語りがちですが、難しい話しはおいておいて純粋に構図で話しが出来たのもおもしろかった。

来月でいったん区切りとなるカメラくらぶ。新しい展開に進むようです。期待。