オープンハウスのお知らせ

このエントリは8/1、8/2までのイベント告知用です。通常の最新記事はこの下からです。

このブログでも度々進行状況をお知らせしてきたいわたのいえが竣工いたします。
つきましては、クライアント様のご厚意で、完成見学会を開催させていただくこととなりました。

いわたのいえ 完成見学会

2009.8.1(土)AM10:00〜PM4:00
2009.8.2(日)AM10:00〜PM6:00

見学希望のお客様はこちらの問い合わせフォームに必要事項をご記入ください。
PCメールの受け取れる方はメールにて、資料の郵送をご希望の方は郵便番号、住所を記載をお願いします。
折り返し見学会の場所等案内を送付させていただきます。

引き渡し前の大切な住宅です。床、壁等大変デリケートになっております。ちいさなお子様や、金具の付いたカバン等ご配慮願います。

ご質問等ございましたら、こちらにメールを。info@2g-design.com]

初日終了いたしました。
来場していただいた方、設計事務所のホンキ住宅はいかがでしたか?
差し支えなければ、コメントででも感想聞かせてくださいね。

明日も予報では雷雨です。もー、笑うしかありません。
雨で濡れたコハウチワの葉からしたたる雨雫に風情を感じにきてください。雫どころじゃない予報みたいですが(苦笑)