確定申告とポートレート

hideyasu2g2008-03-13

ようやく確定申告に行ってきました。
今年から青色にしたのですが、ほとんどわけもわからぬまま初めて右往左往。結局ものすごく時間がかかってしまって提出ギリギリになってしまいました。
書類自体は不備も無くすんなり受付てもらえました。
やっぱり普段からマメに記帳していないとダメですね。

その足で、MONDOさんショールームへ。
今度のイベント用にポートレートの撮影カメラ偉そうに椅子にふんぞりかえって撮影してきましたわよ☆マヌケな顔に写ってなければいいけれど…。

MONDOさんのショールーム、雑貨もいろいろ置いてあって見ているだけでも楽しい。オリーブ石鹸とかモビールとかいつも気になるんですよ…。
なにより、バカでかいモンステラに圧倒されます。

まっすぐで丁寧な仕事ぶりのIさん、次の店舗はなんとか一緒に仕事が出来るかな。
僕ももうちょっと仕事が密になったら、無垢材で打ち合わせテーブルを作ってもらおう。