年末になると・・・

hideyasu2g2007-12-07


この時期になると、そろそろみなさんも来年の手帳を選び始めるころですよね?

ここ5年ほどは、ずっとクオバディスのビジネスを使っています。時間軸に予定を書いて、開始時間から終了時間までラインを引くスタイルがすっかり馴染んで、いまやこれ以外使えません。
予定の脇に、TODOやメモも一緒に書き込んでいるんですが、最近はさすがに少しスペースに物足りなさを感じていました。

そんなわけで、今年はコレ。エグゼクティブ。16cm×16cmと大判で、ビジネスと比べて1.5倍くらい(?)は書くスペースがありそうです。











使い勝手に違いは無いですし、そもそもほとんど鞄に入れて持ち歩くのなら、大きさも苦にはならないハズ。
何より、カバーのブルーラグーンに惚れた。

エグゼクティブ!君に決めた!

1年よろしく!