竣工お祝いの品

hideyasu2g2007-11-08


名古屋市の住宅、クアドリハウスが竣工して1週間。

先日お伺いした時に、新築祝いのプレゼントをお渡ししてきました。

今回は、壁がすべて既調合しっくいで真っ白でしたので、なにかアクセントがあるとより良いかな〜と思っていたので、あらかじめ壁に何かをかけられるようピクチャーレールを仕込んでおいたのです。

というわけで、最近知り合った家具屋さんにお願いしてファブリックパネルを作ってもらいました。
絵やポスターは好き嫌いがありますし、いまいちありきたり。
刺繍と鮮やかなグリーンの組み合わせで、モンドリアンのような(ちょっと違うか・・・)幾何学の中に「花」ってのもなかなかです。

まだ引越しが片付いていなくて、部屋全体を撮影できませんでしたけど、壁にかけてみるとまた映えます。大きさもちょうど良かった。

クライアントご夫妻にも喜んでいただけたようで、良かったです。