モケー

hideyasu2g2007-10-24


建築の仕事をしていると、様々なプロフェッショナルにお会いする機会があります。
こうしていろいろな人に会うたびに、建築っていうのは多くのプロフェッショナルが集合して出来ているんだなぁと実感させられます。

というわけで、建築模型のプロフェッショナル、和模型工房、小山さんの工房にお邪魔してきました。
今回は納品直後ということで、普段なかなか見れないデカイ建築模型はありませんでしたが、建築模型のことやらもろもろ(雑談とも言うが・・・)聞かせていただいて、やはり大変刺激になります。

お土産までいただいたのですが、その中身というのが、1/100の椅子とテーブル。スゲー。ちっせぇ。(*゚∀゚)ゞ