ペコラ@ムゥ

hideyasu2g2007-09-24


9月始めての完全OFF。今週末は久しぶりにゆっくりと休むことができました。

そんなわけで、嫁と岐阜市のカフェ、ペコラ@ムゥさんでランチ。

宇佐のブックオフからちょこっと脇道にそれた、ブルーのS字瓦の建物です。キッチュなひつじのマスコットが目印。

店内は白とダークブラウンのツートーンでまとめられたシンプルな内装。

ひじ掛け付きのゆったりめのチェアは座面が45cmと若干高めで、テーブルもそれに合わせて高めでした。嫁は足が床につかない・・・。うーん、規格外w
他にもローテーブルのソファ席有りで、ゆっくり過ごせそう。

テーブルの幅が45cm、プレートギリギリでちょと窮屈かな。チェアはゆったりめなのに、なんで??

御目当てのワンプレートランチ、チキンとフィッシュの2種類のメインから1品と、5種類のサイドメニューから3品をチョイス☆「いろんな種類を少しずつ」の贅沢を味わえます。ごはんは十穀米も選べるので、ヘルシー。

コーヒーはうーん・・・。なんだろう。香りがあんましないかも。濃く出てるんだけどね。

ランチのボリュームはきちんとあって、しっかりお腹も満たせました☆
美味しかったですよ。ごちそうさまでした。