高島屋の隣に無印良品が!

hideyasu2g2006-12-18


ちょっと用事で岐阜の高島屋へ。
去年リニューアルオープンしてからすっかりキレイになって、デパートらしくなりました。


9階に大きな書店が入って、建築書なんかもある程度はそろえられるようになって重宝してます。


で、用事を済ませて外に出たらなんと隣に無印良品ができてるじゃないですか!
ここ、前は映画館だったとこだよね。

ほー。店の規模や品揃えは間違いなく岐阜で一番ですね。パルコの無印が無くなったのでこちらに移ってきたのでしょうか。

近鉄デパートがつぶれ、新岐阜百貨店がなくなって、岐阜パルコが閉店した今、最後の砦ですからねぇ。
高島屋にはなんとか頑張っていただきたいものです・・。